おかものクラブ第4講でキャッチコピーの作り方を学びました

展示の見せ方やキャッチコピーの作り方、展示会終了後は、頂いた名刺を元にどうやって上手な営業をするか?まで、諸々のお手伝いをする「おかものクラブ」。 より成果のあるフェアにしていただきたい、新規顧客開拓、売上に繋がる商談、地域の企業や大学・機関との連携を図っていただくものです。

第4回講は、〈キャッチコピーの作り方〉を考えるクラブ活動でした。 50名を超える方が参加されました。

〇 誰にどう伝えるか

○ 手に取るチラシとポスターの見せ方の違い

○ 見本市、フェアのような大きな会場で我がブースに足を止めてもらうには

ワークシートを活用し、PRポイントを整理しました。

事務局